ほんと、すごい。
乾物人気。

毎回満員御礼の本講座。
乾物ことはじめ講座です。

今回は「ずっと来たかったけど時間が合わなかった」などなど、
「ようやくお会いできました」的な人がたくさんいらっしゃいました。

乾物で平和に。
講師の奈苗さんの話を聞いていると、乾物が平和のヒーローに見えてくるんです(笑)

奈苗さんは本当にパワーのある人で、彼女の熱い語りは人をひきつける力がある。
だからこそファンができて、そこからさらに広がって。
彼女に魅入られたら、熱い口調で乾物のファンになり、乾物世界にのめりこみ、
どんどん乾物に引き込まれていく・・・。芋づる式???(笑)アリジゴク式???(笑)

そんな奈苗さんの乾物ワールドをここで開催できて本当に良かった。
彼女が目指す社会・広めたいことへのお手伝いができてとても幸せです♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。