今日は花茶菓母の日セットのお渡し日でした。

ツキノワさんにお菓子を取りに行き、美味しそうなお菓子に顔が緩む・・・。

おひとつご厚意でチョコケーキをいただきました。
発送完了後、ゆっくりとお茶を淹れていただきました~。
じんわりと体に広がる幸福感・・・。
甘くて、口の中で溶けるような繊細な口当たりのチョコレートケーキ。
一本まるっと購入して食べたいくらい!!

puharaさんにお花を取りに行き、美しすぎる花たちに目がくらむ・・・

    

ちなみに、カーネーションは「ミルクティー」というカラーだそう。
すごくきれいな淡い色!!!!!

何とか気を取り直して(?)、郵送希望の方用のコンポ作業を進め、
発送までしてから、お渡し。

皆さん、きれい~~!!!とうっとり。
2つご注文いただいたうち、1つは自分用、という話も聞き(笑)。
きれいな花を見ながら、美味しいお菓子とお茶を愉しみながら、母の日時間を過ごす。
自分へのプレゼントとしてもアリですよね!!!

皆さんのお母さんへの感謝の気持ちを伝えることに少しでも貢献出来たら幸いです。
みなさんが素敵な花の日を過ごすことができますように!!

母の日セットではないですけど、花茶菓セット、
18日、25日お渡し分(郵送可)、まだご注文いただけます!
お待ちしております~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。