3月にMaholaで開催予定の「シャカシャカクッキーアイシングレッスン+プチ紅茶レッスン+マクロビスィーツ食べれちゃう!」(長い(笑))
で、シャカシャカクッキーの講師をしてくれる、甜菜糖アイシングクッキー教室、プチプレジールの田中裕子ちゃん、マクロビスィーツを用意してくれる、出張専門助産院ゆいま〜るの栢下明子ちゃんの3人で、打ち合わせという名のお茶会をしてきました。

場所は春日井のRosilyさん。ずっといきたいと思っていて、なかなか行けなくて、3月でカフェの方は閉店、という話を聞き、閉まるまでに一度は!と思っていて、ようやく行けました(またまた長い(笑))

野菜カレーランチと季節限定のハーブティー。
カレーはスパイシーで、すごく美味しかった(^ ^)
今まで行けなくて、閉店までにあと1回くらい行けるか?!てな感じですが、また行きたいお店!
カゴ雑貨もすごくステキだったので、今度じっくり雑貨も見に行きたいです♪♪

打ち合わせはそこそこに(!)、子供の話、スィーツの話、米粉の話をしたり、仕事の話をしたり。みんな同じ時期に
それぞれの分野で教室をはじめた仲間同士、いろいろと参考になることや、同じ悩み、想いを相談できる時間になりました♪

3月のイベントについては、近日中に案内いたします!お待ちください(^^)

↓の写真は、帰りに裕子ちゃんがくれた、米粉の抹茶マフィン。
キームンと一緒にいただきました☆
このとーーーーってもおいしい抹茶マフィン、1月19日(金)に開催の、「ママの文化祭」の
ベジビーオブースで購入できるそうです!!
お時間ある方は是非行ってみてくださいね~♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。