寒い日が続いていますね〜

寒いと体が縮こまって、強張って、肩が凝っちゃいます。

そんな寒い日は………

ミルクティー!

深い紅色をしたアッサムにミルクの白色がまざると、
とっても暖かで優しい色のミルクティーになります。
そして、ちょっと一手間加えてふわふわミルクティー
にすると、あわあわもこもこで、
とってもかわいらしくなるんです〜〜❤︎
寒い冬の夜に、かわいいミルクティーを飲むと、
身も心もほっこりあたたまります(^ ^)

お茶受けは、動物性フリーの星型クッキー。
こちらもとっても優しい味。
ミルクティーにぴったり合いました〜〜
ちなみにこちらのクッキーは、愛知県を中心に、
マルシェで焼き菓子を販売している「晴々」さんの
クッキー。我が家は大ファンです☆
晴々さん:https://ameblo.jp/haru-harebare/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。