2018年がはじまりました!

2017年はMaholaとして活動を始めた1年目。
手探り状態でいろんなことを試したり、学んだり。
皆様に助けられながら、年を越すことができました。

2018年は、2年目に入り、2017年におこなったこと、
学んだことを深めて、活かして、これまでご縁を
いただいて繋がれた方々を大切にしつつ、新たなご縁が
たくさん生まれるよう、楽しく活動していこうと思います。

まずは!

・本業の紅茶教室をしっかりと軌道にのせる
紅茶のあれこれをたくさんの人に伝える

・体と環境に優しく、美味しいだけじゃなく、
安心で、簡単に、子供やペットにも安心して食べてもらうことのできる、動物性フリー、米粉スィーツの教室を始める

・楽しく学べるワークショップやセミナーを企画

・いろんな分野での勉強会など、みんなで考える、
話せる場をつくる

などなど、無理なく楽しくやっていこうと思います。

まずは自分と家族の身体と心の健康があってこそ。
「楽しくワクワク」にアンテナを張り巡らせて、
日々の生活を丁寧に、心穏やかに、家族みんな笑顔で
過ごす時間がたくさんもてるように過ごそうと思います(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。